畳からインテリアまでサービス紹介・料金

料金表 インテリア

最新設備と確かな技術力施工事例

施工事例一覧 障子 インテリア/内装

畳・襖・障子・インテリアのお問い合わせはこちら

0120-28-4531

※お電話が繋がりにくい時は
0596-38-1173へお電話ください

お電話受付時間/月〜土曜 
8:00〜18:00 (日祝を除く)
メールでのお問い合わせ
藤原屋マスコットキャラクター

2018.09.30

ペット用の畳、新登場

 

わんにゃんスマイル畳®

 

やわらかな素材でペットの身体にやさしく、

抗菌仕様だから簡単にお手入れで清潔に保てます。

ペットも人も、ともに快適に過ごすことを考え抜いた新素材の畳です。

 

 

特 長

①.ペットが滑らない安全な素材

「クッション性があって滑らない」ペットが元気に走り回っても安心の素材。ペットの足や腰に負担が少なく、ケガの予防につながります。
やわらかな感触で人の座り心地も◎。人とペットが一緒にくつろげる新発想畳です。

②.ひっかきキズがつきにくい

室内ペットのお悩みのひとつ、畳やフローリングのひっかきキズ。わんにゃんスマイル畳は摩耗に強いレザー生地なので、爪の跡などがつきにくく、きれいに使い続けることができます。

 

③.拭き掃除ができてお手入れ簡単

ペットの毛がからまったり、水分を吸い込んだりしないサラサラ素材のわんにゃんスマイル畳。抜け毛や食べこぼしのお掃除も、さっと拭くだけでOK!お部屋をいつも清潔に保てます。

 

④.抗菌加工で清潔キープ

わんにゃんスマイル畳は表面に「コーキンマスター™」を施しています。372種類以上の菌・カビに効果を発揮。悪臭やアレルギーの原因になる菌・カビの増殖を抑えます。お子さまがいるご家庭にもオススメです。

 

                            

before               →                     after

 

通常の畳と同様に、縁付き・縁なしからお選びいただけ

ご自宅で今ご使用の畳でも、畳床がしっかりしていれば表替えも可能です。

カラーは全6色

 

 

 

 

公式ページもぜひチェックしてみて下さい →    わんにゃんスマイル畳

 

 

お電話 お問い合わせ LINEで相談